雪!

こんにちは!店長さいとうです。
関東の雪、すごかったですね~!!!

みなさん、雪道で転んだりしませんでしたか[:!?:]

凍った道は本当に怖いですね[:ムニョムニョ:]

今朝は私もかなりゆっくりと恐る恐る歩いてきました[:プシュー:]

それにしても成人式の方は大変でしたね[:汗:]
1日前はあんなにお天気が良かったのに…


おかげで昨日は一歩も外に出なかったので、
年末にきちんと出来ていなかった大掃除をしました。

子供たちの着られなくなった洋服がわんさか[:たらーっ:]

ずっと気になっていたので片付いてすっきり[:チョキ:]


あとはトランプをしたり、新ドラマ「とんび」で号泣したり、
ゆっくりできた休日でした[:ニコニコ:]


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント